<< 自然に触れてみて。 | main |

はじめまして。

 

はじめまして、松本と申します。

ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。

事務所に入って半年経ち、少しずつ仕事に慣れてきたのではと思いつつも、

まだまだ未熟な身なので気を緩めず日々励みたいです、よろしくお願いします。

 

私は旅行が好きなので休みを利用してよく出掛けているのですが、

今回は先日行った東京についてお話しようと思います。

 

出発当日。

朝早く新幹線でしたが友達と話が盛り上がりあっという間の3時間、東京に着きました。

 

生憎のお天気でしたが久々の東京駅で外観をぱしゃり。

 

 

一日目はホテル付近でショッピングしたり着いてからホテルでだべったりとのんびりとした1日を過ごしました。

 

晩ご飯はホテル近くのイタリアン。

 

 

カルパッチョにリゾットに美味しいワイン、

おしゃれな雰囲気のお店での美味しいご飯におなかいっぱいです。

 

2日目は浅草へ。

 

やっぱり休日ということもあって人が凄い!

 

生憎雷門は工事中みたいでちょっと外観が残念でしたが、終わってからまた訪れたいなーと

 

外国からの観光客も多くて聞こえる他国語におおお〜と感動しながらも大通りで食べ歩き。

観光地特有の空気、雰囲気っていうんでしょうか、

ああいうものが好きなので毎回訪れる度にそわそわしてしまいます。

 

冷し抹茶にお団子!

 

 

このお団子、一口サイズでとても食べやすく、きな粉もたっぷり。

そしてお供の冷し抹茶!

抹茶が好きな身としてはぜひ飲まなければと飲んだのですが甘くてひんやりしていてとても美味しかったです。

抹茶、抹茶美味しい。

 

一通り観光し終わったあと商店街を歩いているとおかき屋さんがありました。

 

 

昔ながらのお店かな?詳しくはわかりませんでしたが、とりあえず色々な種類のおかきがあったので思わず買ってしまいました。

 

はしゃぎ回ったので帰りの新幹線はばてばてでした。

遠出の旅行は楽しいけど疲れが凄いです、

ぽんぽん行けないのがつらい。

 

あっという間の2日間。

普段東京に行く機会はなかったので、今回久しぶりに行くことができて楽しかったです。

次は紅葉を見に秋の京都にいこうかな〜と。

 

京都は和菓子も美味しいし、抹茶もあるし、美味しいものが多くて何を食べようか今から悩みますね。

 

以上、松本でした。

 

at 10:53, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/75