<< 7月 | main | はじめまして。 >>

自然に触れてみて。

久しぶりに投稿致します。今富です。きらきら

皆様お元気でしょうか。ペコちゃん

 

  私は、よくぶらっとする場所があります。クローバー

海

ユニバーサルポートです。ここから海遊館へ行けるんです。ゆう★

そして、もうひとつの場所です。晴れ晴れ

ソラ

ヨットハーバーです。キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

自然に接していると、不安な事や迷いや不満があっても、スーットいつのまにか消えています。

妄想らしからぬ瞑想です(笑):)

遠くを眺めながら、こうしてまたいつもの様に、心を洗い流しています。アンパンマン

たまには、一日ボーットしてみるのもいいものだと感じて、何回ボーットしていることでしょう。(笑)星空

では、次回にまたお逢いできる様に、自然を満喫してまいります。kyu

ソラ2

at 14:01, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/74