<< 一流 | main | ランチ&ディナー >>

解放感と巡り会い

前回に引き続き、またまた今富が担当致します。

  よろしくお願い致します。

 

私の趣味の中に海外旅行があります。

写真は、以前に行ったイタリア北部と香港なんですが、海外にいくと解放感が半端なくて嬉しくなります。

海外旅行

私が海外旅行にいく目的は、その時々の自分のモチベーションの調整と立位置と居場所の再確認をする為でもあります。

でもでも、今や海外からの注目の観光地として、ユニバーサルスタジオジャパンのある大阪市此花区の町並が世界的に4位に入っているらしいのです。今私が住んでいる所在地なんです。

下の写真は、ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスツリーです。

クリスマスツリー

国内でも十分美しいものを見ることが出来ますね。

あとは、巡り会う人達との語らいを大切に過ごしたいものです。

観覧車

この写真は、天保山の観覧車の変わりゆくイルミネーションです。

沢山の巡り会いと思い出を残していきたいですね。

    次回も、また私がつたないながらも担当致します。

at 12:00, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/70