<< 布引ハーブ園へいってきました | main | 解放感と巡り会い >>

一流

末次さんよりバトンを受けて、今回より3周連続担当致します今富です。

 お楽しみ下さい。♪

 

ランチ

私は、ひと月に数回大阪と東京を行ったり来たりします。汗

東京からの帰りに必ず寄ってしまうのが大阪のグランフロントです。お店もブランドものが多かったりお洒落なので、大好きです。

中でも必ず寄るのが、ベンツの新車等の展示等をしているラウンジもあるお店です。ビール

やはり、ブランド物を見ていると、そこまで頂点に到達するまでの苦労と努力そして数々の実績があるからこそ魅了されるのだと

感じます。電球

ベンツ

美味しいものを食べて、一流のものを見て、夢気分になって岐路についていると、USJ行きの電車がホームに到着しました。

なんと、ハローキティでデザインされていました。可愛い~って、心の中で叫んでました。ハート

これも、また素晴らしいブランド~。:)

キティ

立体感が凄くて、見ていてワクワクして、思わずユニバーサルスタジオジャパンへも寄りたくなります。Docomo1

でも、いつもの愛犬とのお散歩コースなので、この時は見送りました~(笑)手

やはり、ブランド物には、思わず吸い込まれる魅力がありますね。私も、小さな自分の中での一流を見つけて磨きたいと感じました。星

    では、次回もワクワク感で続けてみます。クリスマス

at 15:07, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/69