<< はじめまして | main | 一流 >>

布引ハーブ園へいってきました

お久しぶりです。

2年ぶり・・・?レアキャラ末次です。

4月末に復帰させていただきました。ありがとうございます。

ほぼ内勤で事務所の椅子に根っ子生やしています。

時短させていただいているので16時半になったらピョンと抜け出します。

事務所にいる間が一番落ち着きます・・・。

というわけで、今度とも宜しくお願い致します。

 

先日、初めて布引ハーブ園に行ってきました。

ロープウェイしか交通手段がないんですね。知らなかったです。

ロープウェイから布引の滝が見えました。

小学生の時遠足でここに来ていました(今はありませんが須磨区の大黒小学校出身です。あ、年齢バレる)

今でも変わらず美しい滝でした。

 

  

 

  紅葉を観に来たつもりでしたが、あんまりたくさん染まっていませんでした。

  今年は長く気温が高かったからでしょうか・・・。

  緑からそのまま枯れていっている葉が多かったように思いました。

 

  ハーブ園ではドイツビール、ドイツソーセージ、ドイツお菓子が楽しめる

  イベントやっていました。あいにく中途半端な時間でしたので

  横目に過ぎて行きました。

  

  ハーブ園ということだけあって、ハーブの種類はたくさんあります。

  いろんな種類のハーブの香りを比較して自分好みのハーブを見つけられる

  という感じです。

  私にはちょっとどれもきつくてむせてしまいました。。(ごめんなさい)

 

  

 

 

  クリスマスが近いということもあり、園内はクリスマスムードに

  包まれていました。

  干した果物を飾りにしたツリーなんかも飾っていました。

  かわいいですね♪

 

  子どもが好きそうな小屋もありました。

  実際中に入ることができました。

 

  

      

   

  こんな小さなかわいいかぼちゃも発見しました(^^)やっぱり食べられないそうです。こちらはハロウィン用ですね。

  ハーブ園、今度はお弁当持ってお花がたくさん咲く春に伺いたいと思います*。・*●*゜。**

 

  次回今冨姉さん宜しくお願いします!!!


          

 

  

   

  

                    

  

 

 

at 14:22, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/68