<< はじめまして! | main | 布引ハーブ園へいってきました >>

はじめまして

はじめまして!

5月に入社しました小林と申します。

 

ブログ初登場です。

どうぞよろしくお願い致します。

ブログの更新が遅くなってしまい

申し訳ございません。

 

最近ハマっていることについて

お話したいと思います。

 

私が最近ハマっていることは、

朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」を見ることです。

 

「べっぴんさん」は、子供服メーカー「ファミリア」

の創業者の一人、坂野惇子(ばんのあつこ)さんをモデルに

神戸を舞台としています。戦後の焼け野原の中、芳根京子さん

演じる坂東すみれが家族のため、そして女性たちのために

子供服づくりに邁進していく物語です。

 

 

初めは、「ここ数年朝ドラの視聴率いい」とか

「神戸を舞台としている」という興味本位で観始めました。

主人公のすみれが勇気を振り絞り父親に意見を言うシーン

や、

すみれの母親の死のシーンなど感動や観ている私が

勇気をもらうシーンもあり、いつの間にか

見入ってしまっています。

 

まだまだ始まったばかりで、

これから、もっと面白くなっていくと思いますので、

機会があればぜひ、観てくださいね!!

 

 

 

at 12:30, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/67