<< 優雅な日々を心がける | main | はじめまして! >>

楽しむ

三回目となります。今回も今富が担当致します。サキ

シジュウカラ
愛犬とお散歩すると、どこからか飛んできて、チュンチュンとついてくるシジュウカラ。雀の仲間??
とても楽しそうに、いつもやってくる一羽。何かの生まれかわり??ペコちゃん

ヨツト
夕方のお散歩で、たどり着くのは堤防沿いを真直ぐいくと、ヨットハーバーがあります。
夕日がとても素敵で、眺めていると、何もかも忘れてしまいます。き

マロン
私は、マロンクリームブリュレが、大好きです。これを食べながら、自然に接していると幸せ〜って感じます。
いつもいつも、何事も、楽しく楽しく〜。矢印上

では、次回は服部に、バトンタッチします。

at 13:26, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
井村秀子, 2016/04/27 7:21 PM

楽しそうですね。
仕事も楽しんでるんですね。










trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/63