<< なばなの里 イルミネーション | main | 優雅な日々を心がける >>

お散歩

今回はじめて投稿致します今富です。 よろしくお願いします。 私は、愛犬達と朝夕、嵐だろうが、雨であろうが、雪の日であろうがお散歩します。 野に咲くお花 美しいお花を見ながら、でも犬達は、あちこちプンプンと匂いを嗅いでいるだけです。 私にとっては、目の保養です。 ユニバーサルスタジオジャパンネコ お散歩コースは、いつもの同じ道です。勝手に子犬達が、私を引っ張って連れていきます。 一番楽しみなのが、ユニバーサルスタジオジャパンのゲート付近です。 周りの皆が、驚いて、可愛い〜とか。ヌイグルミみたい〜とか声をかけてくれるのが、飼い主としても嬉しいです。 ドッグカフェのお食事 1時間もウロウロしているとお腹もすきます。いつものドッグカフェに寄り道して、美味しいものを食べて休憩です。 こんな楽しい癒しの日々が、私はとても心地よく、全てのバネとなっています。 次回も、私の日常の些細な事を綴ってみたいと思います。 では、ご期待ください。

at 11:22, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
畑雄三, 2016/04/28 10:04 PM

可愛い毎日ですね。

田畑貴史, 2016/04/28 10:06 PM

豪華で、羨ましい!










trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/61