<< 祝10周年★社員旅行★inプーケット | main | お散歩 >>

なばなの里 イルミネーション

 初めまして。ブログ初登場の池添です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。


春らしい気候になってまいりましたが、

まだまだ寒い日もありますので、皆さまお身体に気をつけてください


先日、三重県桑名市にある、なばなの里のイルミネーションを観に母と行ってきました

クリックで挿入


全国イルミネーションランキング3年連続1位ということもあり、

すごいたくさんのお客さんでした!

イルミネーション毎にテーマがあるそうなのですが、

入園して少し歩くと光の雲海というイルミネーションがありました。

クリックで挿入

青色の光の海に色が変化するライトがあり、きれいでした

次に道なりにあるくと、あの有名な光のトンネル華回廊があります

クリックで挿入

クリックで挿入

(画質が悪くてすみません

距離は200mですごく綺麗な空間でした。

そして、次は今回メインテーマのアルプスの少女ハイジです!

クリックで挿入

アルブスの山の様子が春から冬まで映し出され、

ハイジをなどおなじみのキャラクターも登場していました。

もちろんBGMもおなじみの曲が流れていました!

すべでLEDライトで演出されていてすごく綺麗でした。

メインを過ぎると次は雰囲気が変わって和風感がたっぷりの鏡池という小さな池があります。

クリックで挿入

この写真はライトアップされた景色が池の水面に写ったものです。

水面に写ると読めるよう看板の鏡池という文字も反対で書かれていました!

ここのゾーンは外国の方々に人気でした。

最後にもう一つ100mの光のトンネルがあり、

こちらのトンネルは青の世界というテーマの通り青色一色でした。

水色から紺色へ変化して行き歩いている間もとても癒されました。

園内は、何周も回れますし、お食事もできます!


帰り道の車では、ぐったり疲れていましたが

イルミネーションの好きな母も満足そうでとてもよかったです


画質が悪く、うまく紹介出来ずすみません。。

実物は本当に綺麗です

平成28年5月8日まで開催されていますので、

ゴールデンウィークなどお時間がありましたら

ぜひ行ってみてください!!


次は今冨さんです。

宜しくおねがいします。

at 14:00, ユアサ事務所 優秀なスタッフ, 女性スタッフより

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yuasa-office.com/trackback/60